2022/02/25 20:22



どもっ!

少し日が空きましたが、今回は希少なコチラが入荷致しましたのでご紹介。





【BILLY HILL】

2020年より本格的に活動を始めたCaliforniaを拠点とするブランド。

Monster Truckからインスパイアされたデザインを現代のワークスタイルに落とし込むコレクションを展開。

謎多き覆面デザイナーは数々の著名人とのコネクションを持ち

ブランドからリリースされるアイテムはわずか数分で常に完売するほど希少価値が上がっております。





L.O.A.D. FLANNEL JACKET


Color. BLACK x WHITE

Size. M~XL

Price. ¥38000+tax






L.O.A.D. TRUCKER HAT


Color. BLACK x WHITE

Size. FREE

Price. ¥15000+tax







- BILLY HILL x Don Toliver-






本国USにて販売されたBILLY HILLとTravis Scott主宰のCactus Jackに所属する"Don Toliver"による

コラボレーションアイテムが発売となります。



Don Toliver の2枚目のアルバム"Life of a Don"のリリースタイミングに合わせて発売されたコチラ。

デザインも細かい部分までDon Toliver 仕様にされたスペシャルなアイテムとなっております。



ブランド自体も日本国内ではご存知の方も少ないと思われますBILLY HILL。。。

実はUSでは今かなり人気のあるブランドで

謎の多い覆面のデザイナーが発信するコレクションは、発売の度に即完売を記録。

当然そのブランドと、今かなり勢いのあるDon Toliverとのコラボという事で即完売。

完売後も現地で価格も高騰しております。


二人はもともと交友関係があるとのことで、以前から通常ラインのアイテムを

着用しているのもアップされておりました。

↓↓↓



-Don Toliver-





もちろん再販は今後含め一切行われませんので

本物志向の方は是非、お見逃しないように!!



ではまた次回!!





instagram