2021/12/06 19:13






こんにちは!!

本日は希少なUSの買い付けアイテムが到着致しましたのでご紹介させて頂きます。









【Just Don】

KANYE WESTのマネージャーを務めていた”Don C”手掛けるラグジュアリーストリートブランド。 
スポーツベースのアイテムを展開し、mitchell&nessのカスタムキャップやバスケットショーツは
誰もが認めるブランドのマスターピースへ。
近年ではシーズン毎のコレクション展開も行っております。







Varsity Jacket


Color. MAROON
Size. M~L
Price. ¥42000+tax









"ALL CITY by Just Don"










-Don C-







現地のFoot LockerとJust Donによるコレクション"ALL CITY"
もちろん現地のFoot Lockerのみで展開され、US国内でしか発送されない為
通常では日本で入手することは出来ない希少な1着となります。


個人的にかなり好きなDon Cなのでこれは絶対、と
少量となりますが買い付けで入荷致しました!!
サイズ感は身幅広めのワイドなシルエットで、インナーにフーディーを着ても
もちろんゆったり着用して頂けます。
裏地はキルティングで、表面はナイロン生地となっており
高級感もありますが、何よりモノがしっかりしていて高いクオリティを感じました。
さすがDon C。 抜かりないです。


コレクション展開なんで他のアイテムもあったのですが、今回の目玉アイテムとも言える
このジャケットに的を絞った展開とさせて頂きました。
国内で持ってる方はほぼ0といえる希少な一着となりますので
Just Don好きの方は即決かと思いますので、お早めに。
プライスの通常ラインに比べてかなりリーズナブルなところも◎です。






ではまた次回!!!