2021/09/13 18:29





お久しぶりです!

SSシーズンも終わり今回より2021 FWコレクションのスタートとなります。

今期も国内のショップではなかなかお目にかかれないアイテムを展開予定ですので是非楽しみにしていて下さい。

改めて宜しくお願い申し上げます。


さて、スタートは説明不要のコチラより国内未展開カラーのご紹介です。








【NEW ERA】


アメリカのMLB(メジャーリーグベースボール)公式メーカーであり、世界最大級のヘッドウェアとアパレルブランド。

1920年にエルハルド・クックにより設立され、1934年にはニューエラとして初のプロ用ベースボールキャップを製作。







New York Yankees Fitted (US Limited Grey Brim)


Color. OLIVE

Size. 7 1/8 ~ 7 3/4

Price. ¥6800+tax









~Image~


















近年再びマストアイテムとなっている"NEW ERA"ですが
チーム毎のアイテムなので他と被る確率が圧倒的に高いアイテムなのが欠点。。。
国内ものもカラーブリムや刺繍ものなどトレンドに合わせたアイテムを最近リリースしておりますが
コラボもの以外はセレクトショップでの取り扱いがありますので結局幅広く展開されて被っちゃうんですよね(笑)


そんなわけで今回は少し変わったアースカラーOliveのニューヨークヤンキースをリリース。
もちろんつば裏はグレーで、↑↑↑でも貼っておりましたが
Ray Miah手掛ける"Orée New York"のカスタムFittedなどのボディにも採用されております。


近年のNYストリートシーンでもお洒落な人達の愛用をよく目にするカラーリングで
"JJJJound"や"Aimé Leon Dore"など感度の高いブランドとアースカラーにまとめているイメージ。
個人的にはBred系のバッシュと合わせても映える色味かなと思っております。


今回は広いサイズ展開で、他とはなかなか被らない差がつくアイテムかと思いますので是非チェックお願い致します。






ではまた次回!!!