2021/06/24 19:00






こんにちは。

先日IGにて"O.Z.Y.K.I.X"さんにショップを紹介して頂きました。

突然でびっくりしましたが大変光栄なことでした。有難う御座います!!


さて本日は先日オフィシャルでリリースされたこちら。






【MARINO MORWOOD】

デザイナーはDJとしての音楽活動や人気ブランドM+RC NOIRのLOOKBOOKモデルを務めるなど
パリのストリートシーンを牽引するファッションアイコン。
国内はもちろん世界的にも入手困難で常に即完売が続くアイテムで
近年ではASAP Rockyの着用などで更に注目度を増しております。









Iverson T-Shirt

Size. M~XL

Price. ¥11000+tax







~Image~















数時間限定のリリースで、現在は入手不可。
ボディはストーンウォッシュ加工が施され、シルエットは幅広のボックスシルエットとなっております。
安定のマリノです。
クオリティはいつも通り申し分ない仕上がりで
何より今回は76ersの永久欠番3である"Allen Ezail Iverson(アレン・イザイル・アイバーソン)"が落とし込まれた1着。
バスケ好きでない方でも彼の存在はご存知のはず、、、
数年前にKITH x mitchel & nessのLOOKに出てたのが自分的には新しい記憶です(笑)



↓ この時です。。渋かった(笑)





話が逸れましたが、今回もかなり熱いかと思いますので、ゲットして頂きたい一枚。
これからの季節特に一枚で着るインパクトあるTシャツは何気にヘビロテしてしまいますので、是非検討してみてください。
数はそこまで用意がありませんのでご了承を、、、



ではまた次回!!!