2021/06/02 20:10





今回は超希少なブランドが入荷いたしましたのでご紹介となります。

季節外れ感はありますので迷いましたが

この機会を逃すと同じものは二度と手に入らないので

ご存知の方は要チェックです!!!







【SPIDER】

アトランタ出身のラッパーYoung Thug手掛けるブランド"SPIDER"は
印象に残る蜘蛛の巣のデザインを定着させた2020年発のブランド。
Ian ConnorやGunna、2chainz、Lil Yatch、Pop Smokeなど
数々のアーティスト達が早々と愛用しており注目を集めております。
ゲリラ的にリリースされるコレクションは足早に完売し
現地含め入手困難が続く希少ブランドへと成長。







WEBSUIT HOODIE

Color. GREEN / BLUE / YELLOW / ORANGE

Size. L~XL

Price. ¥35000+tax








~image~





















2020年からスタートした"Young Thug"手掛けるブランドですが
ブランド名よりもこの蜘蛛の巣のデザインで気になっていた方も多いはずのコチラ。
常に完売→WEBのクローズ状態が続き、国内で所持している方はほぼいないかと思います。。。


今回は少量ですが確保できましたので、季節外れ感は否めませんがリリースさせて頂きます。
ブランドの代名詞とも言えるスパイダーロゴに、スワロフスキーで縁取られた高級感ある1着となっており
他と差が付くことは間違いないかと、、、
コアなストリートが二度見してしまうやつですね(笑)
海外でも名だたるアーティストがメディアでも着用しており
秋口からガッツリヘビロテしていただけるかと思います。


しかもこういったアーティストブランドでは珍しい
ボディのクオリティの高さが個人的にはかなり注目ポイントです。
オンスも分厚くシルエットも幅広で、首紐のドローコードもない
近年の"良いブランド"によく採用されている要素が多く見られました。
値段は可愛くはないですが、それに勝る質もしっかり備えており、個人的にも本気でオススメです。


この時期ですので本気で好きな方、気になった方は是非お早めにチェックお願い致します。
初見の方も是非ディグってみて下さい!!!




ではまた次回!!!