2020/12/10 19:47




こんにちは!!!

久々の連投となりますが、、、本日は

今期復刻して話題となっているこちらの国内未展開モデルの入荷となります!!!








【THE NORTH FACE】

近年90年代の復刻モデルを次々とリリースし、勢いの衰えない王道アウトドアブランド。

ストリートシーンにも密接に関わっており、数々の有名アーティスト達に愛用されています。

他にも誰もが知る名だたるビッグブランド達とのコラボは常に注目を浴び

アウトドアの機能性だけに囚われない独自のブランディングを確立。






「1996 STEEP TECH APOGEE JACKET」

Black







Burnt Olive Green / Ever Green / Black


Size. S~XL

Price. ¥48000









~Image~














今期国内でSTEEP TECHを買おうとしていた方。。。絶対にUS規格の方が良いです。
なぜかと言いますと、国内モデルにはないインパクトのあるウエスト部分のベルト
他にもロゴのデザインなどUS規格は当時のデザインに近づけられており、プライスも本国USの方がロープライス。
国内でGORE-TEXが採用されておりますが、強いて言うならそこだけです(笑)
価格は9万くらいしたはず、、、高すぎですよね〜〜〜


昔からストリートでノース愛用していた方はわかると思いますが
ヌプシといいUSの復刻シリーズは国内ものと比べてシルエットやボリューム感も圧倒的です。
それに国内ものは話題のスニーカヘッズやミーハーがこぞって集中するのでその点も注意(笑)
わざわざカブりに行って恥ずかしい思いしたくないですよね〜〜〜


サイズ感はUSサイズとなりますので採寸を参考にしてください。
他とは圧倒的に差がつく1着かと思いますし、凡用性抜群のSTEEP TECHは
個人的にも今期割と安価で入手できる大本命なアイテムかと思いますので是非買い逃しの無いように!!!



ではまた!!!