2020/12/04 18:43




お久しぶりです!

本日はあのアーティストのマーチャンダイズコレクションをご紹介。

ようやく入荷致しましたコチラ

国内でもかなり珍しいかと思いますので要チェックお願いします!






【Juice Wrld】

21歳の若さでこの世を去ったラッパー兼シンガー・ソングライターのJuice Wrldの3作目となるアルバムのマーチャンダイズ。

全米アルバムチャートにて初登場1位を獲得した同作。

彼を追悼するUSの名だたるストリートブランドがコラボした

数時間のみリリースされたコレクション。








「Juice Wrld × Revenge Gallery」

Photo Hoodie

Size. L~XL

Price. ¥18000





Photo Tee

Size. L~XXL

Price. ¥9000






「Juice Wrld Merchandise」

Legends Never Die Hoodie

Size. L~XL

Price. ¥12000





Legends Never Die Tee

Size. L~XXL

Price. ¥6000





Juice WRLD Butterfly Tee

Size. XL~XXL

Price. ¥6000










かなり待ちましたが、、、ようやく入荷となりました。

二度と再販されることの無い故"Juice Wrld"のマーチャンダイズ。

なかなか選びきれませんが、Revenge Galleryとのコラボはかなり大本命では無いでしょうか!?

本人も愛用していたブランドでファンにはたまらないコレクション。

市場でもかなり高くなっております。


個人的にはアルバムのデザインでもある "Legends Never Die"のシリーズはオススメです。

後世に残る一枚で、これは持っておいて損はないかと思います。


今回のマーチはゲリラ的に数時間のみしかリリースされておらず

日本では確か真昼間に発売されていたので逃していた方もかなり多かったはず、、、

Revenge Galleryも現地でかなり人気で今だにコレクションリリースのたびに即完売を記録し続けております。


国内でもショップで展開されているところもたまに見かけますが、、、

JUGEは国内最安価での出展かと自負しておりますので、色々他も見て確かめてみてください(笑)



この機会を是非お見逃しなく!!!







ではまた次回!!!