2020/11/03 22:03




いきなりリリースされてびっくりされた方も多いと思いますが、、、

本日はJUGE初となるプライベートコレクションのリリースを祝してルックブックのご紹介。











California Low Life Hoodie


-Papper-









-Blue Jean-







-Crimson-



Size. S~XL
Price. ¥11000








~Look Book VOL.1~









いかがでしょうか!?
ヴィンテージ加工が強く施されたボディに
クラックプリントで落とし込まれており、風合いも独特に
デザインもLAの西海岸を匂わせる個人的にはかなり満足の仕上がりに

ゲリラリリースとなりましたが水面下で作成し
兼ねてからストーリーなどで正体を少しづつ露出しておりましたので
ちらほらお問い合わせ頂いておりました、、、
お待たせ頂いた方々申し訳ないですが、ようやくお届けできる形となりました。

コレクションは日本とアメリカをテーマに動いておりましたので
ルックブックも2部に渡ってお届けさせて頂きます。
今回は国内で撮影したルックのご紹介で
タイトル画像は触りですが追ってLAより渋いやつが届きますので
そちらもお楽しみに!!!

既にサイズ欠け等出ておりますが
共感頂けた方、是非マイサイズなくなる前にお早めに。
ちなみに私は170cmでSでちょうど、Mでゆったりなサイズ感ですのでご参考までに
ではまた次回のルックブックでお会いしましょう。