2020/10/28 19:58





もう11月に入りますね〜〜〜

皆さんはどんな一年でしたでしょうか!?

私は店の開設や海外ブランドの仕入れなどなかなか激動の年でしたので一瞬に感じた一年でした(笑)

タイミングが合えば兼ねてから打ち合わせしてきた面白いことを来年はできればな〜〜と思っております。。。


さて本日は当店でも定期的に入荷しているあのブランドより久々の新作のご紹介です!!





【MARINO MORWOOD】

デザイナーはDJとしての音楽活動や人気ブランドM+RC NOIRのLOOKBOOKモデルを務めるなど
パリのストリートシーンを牽引するファッションアイコン。
国内はもちろん世界的にも入手困難で常に即完売が続くアイテムで
近年ではASAP Rockyの着用などで更に注目度を増しております。







Scarface The World Is Yours T-Shirt
Size. M~XXL
Price. ¥10000







~Image~































ここ最近はHip Hopアーティストのデザインをリリースせず
Mike TysonやLeonardo Dicaprioなどをリリースしさらに注目を集めておりましたMARINO MORWOODですが
今回リリースの近年のヴィンテージトレンドとHip Hopシーンでも絶大な人気を誇るScarfaceのデザインは
確実に入手しておきたいデザインではないでしょうか!?

フロントのインパクト抜群のデザインに加え
バックも抜かりなく"MONEY POWER RESPECT"が落とし込まれた一枚。
オフィシャルでも6時間限定でリリースされたこちらが少量ですが入荷となります。

季節柄Tシャツは避けがちかと思いますが
アウターやトレンドになってきているZIPフーディーのインナーにバッチリで
シーズン問わず愛用できるデザイン。

何よりも知る人ぞ知る希少なブランドで
基本的には一切の再販がないところがコレクション魂をくすぐります(笑)
海外でも常にプレ値になっておりますので気になった方はマイサイズ確保をお早めに!!!





ではまた次回!!!