2020/10/21 19:10





こんにちは!!

最近急に寒くなってきましたね〜〜〜

そん中LAから希少なこちらのブランドが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!!






【INFLAMED】


LAを拠点に活動するグラフィックデザインを得意とするブランド。
近年ではA$AP MOBのA$AP ANT手掛ける"MARINO INFANTRY"とコラボするなど
アンダーグラウンドからメジャーに注目され始めており
Young ThugやTrippie Reddなどアーティスト達にも愛用されております。





INFLAMED ×The Fire Society Hoodie


Color. BLACK

Size. L~XL

Price. ¥16000







INFLAMED ×The Fire Society Trucker Hat

Color. BLACK

Price. ¥6500






~Image~

























先日INFLAMEDのオンラインのみでリリースされ、即座に姿を消した
現地でマリファナを卸す"The Fire Society"との異例のコラボアイテム。
国内ではもちろん現地でも入手困難な逸品となっております。

前回のMARINO INFANTRYのコラボでかなり話題を集めており、今回はさらに完売早かったですね〜!!
アーティスト達とのパイプもしっかりしておりTrippie ReddやYung Thugなど愛用しており
ブランドの代名詞とも言える"蝶"のデザインがインパクト抜群。。。

国内で入手できるのは恐らく当店のみかと思います。
ベタなブランドに飽きた方や、他とカブりたくない方必見です。
個人的にもこういうところから差がつくと思っておりますので(笑)
少量入荷となりますので是非検討してみてください!!!


ではまた次回!!!