2020/09/27 18:06




どもっ!!

先日のスニーカーリリース後すぐとなりますが、今回もSSですぐに完売したこちらのブランドより新作です!!







【VT STUDIO】
独特の世界観をアーティストTシャツに落とし込むUK発のブランド。
現地はもちろん本場USでも注目を集め始めており
数々のアーティスト作品にインスピレーションを受けた力強いグラフィックデザインは唯一無二のディテールとなっております。








Juice Wrld 999 Sweat Shirt

Size. M~XXL
Price. ¥8500







Travis Scott LA FLAME Sweat Shirt

Size. M~XXL
Price. ¥8500







~Image~















前回のSSでTシャツがリリースしておりましたUK発の"VT STUDIO"
今期は秋冬ということでスウェットシャツでの登場となり、今回はJuice Wrldの新作デザインと共に発売開始となります。
実は今回気づいた方も多いかと思いますが、プライスがかなり◎
デザイナーと連絡を取り合い、国内は当店のみでスウェットを取り扱わせてもらうことになり
本国とのプライス差を埋める交渉を重ね実現致しました。
SSのTシャツも足早に完売となりましたが、今回はほぼそのTシャツに近いプライスでスウェットをリリースできるようになりました。

コストパフォーマンスももちろん高く、裏起毛はもちろんシルエットまでこだわられており
着丈はそこそこで身幅がかなり大きくアーティストものでは珍しいワイドシルエットとなっております。

秋冬モノはストリートシーンではやはりフーディーばかりになっている方も多いのではないでしょうか??
個人的に冬場はアウターにフード付いているものばかりなので、パーカーではゴワつくことも多いです。
重ねてスウェットはシンプルなワンポイントものが多く
これくらいのインパクトのあるデザインもあまり無いイメージでしたので個人的にはかなりのプッシュアイテムです(笑)

既にリリース開始となっておりますのでマイサイズがなくなる前にお早めに!



ではまた次回!!!