2020/07/22 22:31




こんにちは!!
本格的に暑くなってきて夏を感じれるようになってきましたね〜〜〜

そんな中本日はLA発のこちらのブランドより希少なアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します!!








【MENACE】 

 LAを拠点に活動するMENACE LOS ANGELES。

不定期にリリースされるコレクションは海外の市場でも価格が高騰するなど、現地でも入手困難となっております。

近年TYGAやLil Yachtyなどを筆頭に数々のアーティストや著名人の着用で注目を集めております。 






A SUNNY PLACE FOR SHADY PEOPLE FITTED CAP

Size. 7 1/8~7 3/8

Price. ¥17000







~Image~

























先日オフィシャルにてリリースされ、わずか数分で完売したLAのNew Eraカスタムキャップが到着。
国内では当店が扱っていたExile Worldなども他の店舗が取り扱い始め、よく見かけるようになってしまいましたので
今回はカスタムキャップの中でもより希少で、他と差が付くものを探しなんとか数に限りも御座いますが押さえることができました。

毎度リリースされるたびに現地でもプレ値が付くなど注目度が高くなって来ているMENACE LAですが
国内では取扱い、知名度共にまだ少なく今のうちに身に着けることをオススメします(広まる前に笑)。

刺繍のクオリティはもちろん洗練されたデザインは、他のカスタムキャップブランドと比べても一目瞭然の完成度。
現地USでも数々のラッパーのMVやTYGA、Ian Connor、キャップ関してはWiz Khalifaも着用しておりましたね〜〜。

国内はもちろん現地でも既に入手困難となっているので是非、お見逃し無く!!!