2020/07/05 10:04





こんにちは!!

本格的に暑くなってきており、真夏が近づいてきておりますね〜〜

やっとTシャツにショーツを開放できそうです(笑)

DiorのJordan 1当選しましたか〜〜??

意外と当選した人よく見ました!自分はハズれましたけど(笑)



さてさて、、本題に戻して本日は個人的にもかなり楽しみにしていた毎度すぐに完売するこちら!!







【MARINO MORWOOD】

デザイナーはDJとしての音楽活動や人気ブランドM+RC NOIRのLOOKBOOKモデルを務めるなど
パリのストリートシーンを牽引するファッションアイコン。
国内はもちろん世界的にも入手困難で常に即完売が続くアイテムで、近年ではASAP Rockyの着用などで更に注目度を増しております。





Champions Team T-Shirt




Size. L~XXL

Price. ¥10000





~image~






































ラップティーをリリースし続け、世界的にも希少価値のあるブランドとなっているMARINO MORWOODより
Champion Ringのインパクト抜群のデザインが入荷。

実はファッショニスタの間でもちょくちょく見かけるChampionRingのデザインですがなかなか出回っておらず
服好きの中では近年かなり注目が集まっております。
中でも今回はChicago Bullsということもあり、海外では既に完売、、、、
毎度のことながらGRAILEDとかでもプレってますし
特に今回のデザインはサイトのクローズも早く、希少価値はどんどん高騰していくかと思われます。

ボディは相変わらずの上質な作り込まれたストーンウォッシュのワイドシルエットに両面のビッグプリントなど
他のブランドが真似できない仕上がりとなっております。
今回も少量ですが確保できましたので、この機会を是非お見逃し無く!!