2020/06/03 20:15















お久しぶりです!!

外にも少しづつ出ていけるようになって服を楽しめるようになって来ましたね!!

そんな中本日は新たに取扱いを開始するヴィンテージ感がたまらないラップティーのブランドです。





【Effn Clothing】


USを中心としたストリートカルチャーを背景にアーティスト、著名人にオマージュを捧げたコレクションを展開し続け

ヴィンテージ加工が施されたボディを多く取り扱う。

新品ながらも年代を醸し出すデザインが落とし込みまれ他のブランドには無い風合いを再現し

近年ではあまり見ないインパクト抜群のビッグプリントも必見。

国内外問わず正規の展開が限られた希少なAustralia発ローカルブランド。










Cactus Jack Tee


Size. L~XL

Price. ¥7500







A$AP Rocky Tee

Size. L~XL

Price. ¥7500







Kanye West Tee


Size. L~XL

Price. ¥7500






Lil Uzi Vert Tee


Size. L~XL

Price. ¥7500







PlayBoi Space Tee


Size. L~XL

Price. ¥7500






Tupac Keep Ya Head Up Tee


Size. L~XL

Price. ¥7500







~Image~














































































いかがでしょうか。。。この度当店にて正規取り扱いが決まりました"Effn Clothing"。
ヴィンテージTシャツが再びトレンドとなっている中
古着ではなく新品でこの雰囲気のラップティーは世界でも珍しいブランドでないでしょうか。
プリントも大きく、雰囲気に合わせた色味が再現されており
実物特にですがより一層雰囲気を感じ取って頂けるかと思います。


通常のブラックもあるのですがJUGEでは今回最もヴィンテージ感漂うチャコールカラーのみで統一してセレクトさせて頂きましたので
既に他ブランドでラップティーをお持ちの方も違う雰囲気を感じて頂けるかと思います。
国内ではあまり名の通っていないブランドですので、カブる心配も少ないので是非この夏ヘビロテして下さい!!







ではまた次回!!!