2019/11/20 22:22






お久しぶりです!!

急激な冷え込みにまたインフルエンザが流行っているみたいですので皆さん気をつけて下さい、、、

TravisのForce 1も皆さんゲットできましたか〜〜??

近々G-DRAGONのAir Force 1やCLOT × Fragment Design × NIKEなどその他諸々毎週何か出てますね〜〜(笑)


本日は珍しくスニーカーのリリースです。

狙っていて逃した方にはかなり朗報です!!!










【Clarks × Wu-Tang Clan】
















Clarks × Wu-Tang Clan Wallabee Boot




















Size. UK8 (26.0cm)~UK9.5 (27.5cm)

Price. ¥17000+tax






















~Image~




DRAKE














Kanye West











Pharrell Williams











Supreme × Clarks






























KITH × Clarks
























そして、、、、、

Wu-Tang Clan × Clarks























近年再び注目を集めているClarksですが、こちらはNY出身のヒップホップグループWu-Tang Clanとのオフィシャルコラボモデル。
第一弾に引く続き今回も互いの良いところがバッチリ出ているデザインですよね〜〜
中でも人気の高いカラーであるメープルをチョイス致しました。
プライスもうまくルートを使って国内定価27500円のところJUGEでは17000円と定価よりもかなりロープライスで並べさせて頂けました!!
もちろんちゃんと本物ですよ(笑)!!!


個人的にはスウェットパンツなんかと合わせて履いていただくとかなりおしゃれな雰囲気が出るかなと思いますが王道はやはりインディゴのデニムに合わせてですかね〜〜
普段スニーカーが多い方は新鮮に感じるのではないでしょうか!?
実際ブーツ履きたくてもティンバーとかになるとボリュームがすごくて昔のゴリゴリヒップホップ感が出てしまう、、と思っている方には100%クラークスがオススメです。程良いボリュームが今のスタイルにピッタリです!!


気になるサイズ感ですが、大きめの作りとなっておりますので1cm前後下げるのが良いかと思います。
参考までに私はNIKE 27.5cm~28cm、VANS 27cmでClarksは26.5cmをいつも愛用しております。
このプライスでなかなか入手できない逸品かと思いますので、マイサイズが無くなる前に是非お早めに!









ではまた次回!!!