2019/11/12 19:31







どもっ!!

ここ数日久々の入荷ラッシュとなります!!

珍しいアイテムなど含め色々入荷致しておりますのでチェックをお忘れなく。










【COMME des GARÇONS PLAY × CONVERSE】









































Size. 26cm (UK7.5)~27.5cm (UK9)

Price.¥22000
























~Image~
























































国内では一切展開のない海外のみの展開となるChuck Taylor All Star 70。
通常のAll Starと比べるて履いて頂くとその差は歴然です。
ソールの厚みとクッション性には着心地を味わうと国内モノはもう履けませんよ〜〜(笑)


ギャルソンコラボは国内はもちろん海外でも完売が続く入手困難な一足。
探している方もおられるかと思いますが偽物もかなりの数出回っておりますので必ず注意して下さい。
LA買い付けの際に探し求めて手に入れた一足一足ですのでお早めにチェックお願い致します。
サイズもかなり欠け始めておりますが、流行り廃りの無い安定感のある一足ですので是非お見逃しなく!!