2019/11/07 13:06






お久しぶりです。

最近やっと寒くなってきてバッチリおしゃれができる季節になって参りましたね〜〜〜

スニーカーもどんどんリリースされており皆さんゲットできてますか!?

僕は最近JORDAN 1のバックボードとVANSのRHUDEコラボをゲットできました。

スニーカー自体買えたのがかなり久々でテンション上がりました(笑)








では新作のご紹介です。

本日はご存知の方も多いコチラのブランドです!!








【mnml】



















SNAP II CARGO PANTS




















Size. XS~M
Price. ¥11000



















~Image~





































































mnml??と思った方もいるかと思いますが(笑)
国内で展開されているものは実際一部でFEAR OF GODのサンプリングものがメインになっているのですが、今回入荷した商品はRHUDEのサンプリングデザインのドローコードカーゴパンツ。
もちろん国内には一切入っていないモデルです!!
ミリタリーテイスト、カーゴパンツがトレンドの今特にフロントビッグポケットのものはおすすめです。
Travisなどもしょっちゅう履いていますし、LAを中心にファッショニスタ達の着用がかなり目立ってますよね〜〜。


そんな中mnmlはコスパも抜群でシルエットやクオリティーも申し分なし。
しかも国内未展開アイテムなので、持っている方もほぼ皆無です(笑)
自分も一本持っていますが、新鮮でかなり使いやすいですよ〜〜〜〜
特にJORDANとの相性はかなり良いかと、、、、
サイドスナップでスニーカーによってシルエットも応用効くのでかなり万能な一本です。
サイズ感ウエストゴム紐で幅広く対応しておりますので、いつもより前後してもキレイに履けますよ〜〜
既に完売サイズでておりますので、是非お早めに!!!






近日より徐々にその他新作も届く予定ですのでお楽しみに!!!
ではまた次回!!!