2019/10/26 23:51






こんにちは〜〜〜

本日は前回紹介したあのラップTシャツのかなり希少なデザインが到着致しましたのでご紹介致します!!









【MARINO MORWOOD】




























50 Cent Get Rich Or Die Tryin' T-Shirt


Size. L~XXL
Price. ¥9000












































~Image~















































前回のFutureに引き継ぎ今回は50cent!!
Hip Hop好きなら皆さんご存知ですよね〜〜〜
しかもコチラのデザインは72時間限定で販売された通常とは異なる希少なアイテム。
もちろんオフィシャルから購入ももう不可能となっております。
いつもどおりの安定の肉厚オンスのボディにストーンウォッシュの絶妙な風合い。
シルエットもボックスシルエットで着やすさも抜群です。
プリントの大きさも他のラップTシャツのブランドとはレベチです(笑)
インパクト抜群でバックプリントもしっかり落とされております。





海外でもかなり人気で国内では入手困難なブランドですので是非お見逃しの無いように!!!
既にアップされておりますのでお早めに!!!