2019/10/21 01:22






こんにちは!!

本日はものすごいやつが一点のみですが確保できましたのでご紹介させて頂きます!!

個人的にもかなり好きなブランドですので是非見てください(笑)









【Just Don】



















Los Angeles Lakers Shorts




Size. M
Price. ¥70000












































~Image~








































いかがでしょうか!?
ストリートヘッズなら誰しもが憧れるJust Donのバスパン!!
今回入荷のレイカーズは海外でゲリラリリースされ気づいた方のみの争奪戦となったかなり希少なアイテム。
更に近年ブルズよりも人気のあるレイカーズは是非持っておいて頂きたいですね〜〜〜
コチラのデザインもJust Donロゴでは無くLAKERSロゴの当初Family&Friendsのみだったデザインとなっております。
個人的には普通のmitchell&nessのオーセンティックには無いDon Cのカスタムならではのサイドポケットやバックのゴールドジップのポケット、更には外側ドローコードのゴールドチップ付き。チップにはJust Donのロゴが入るなど細部までこだわり抜かれた一本。
そりゃ大量生産できないです(笑)
その分市場で価値が上がり続けるのも納得のクオリティです。
何よりフロントのロゴはやはり存在感抜群!!!
海外でもファッショニスタからセレブ、アーティストまで幅広く愛用してますね〜〜〜




時期も少し寒くなって来ましたが、、、個人的には断然フーディーにバスパンがかっこいいです!!
むしろ夏よりも春秋の中間季節が最もかっこ良く合わせれると思っております。
と熱が出すぎましたが(笑)、、、
国内でもめったにお目にかかれない一本かと思いますので是非検討してみてください!!













ではまた次回〜〜〜〜!!!!