2019/10/18 12:03






こんにちは〜〜

本日は先日行っていたLAより買い付けのアイテムのご紹介です。

それでは行ってみましょう!!









【Rhuigi × PacSun】


















Owl Wildlife Long Sleeve T-Shirt
Size. S~L
Price. ¥11000














Barbed Wire Snapback Trucker Hat
Size. FREE
Price. ¥8000



















White Rhacer Crew Socks
Size. FREE
Price. ¥3500
















Black Rhacer Crew Socks
Size. FREE
Price. ¥3500














~LOOK BOOK~





















































先日海外でリリースされ即完売したアイテムで現地のPacSun回って少量ですが確保致しました。
LAの店舗でもほぼ無くてなかなか苦労しました(笑)
FEAR OF GODのESSENTIALS同様オンラインでもかなり人気で、現地LAではESSENTIALSよりも人気でした。
意識の高い人は結構着用しているところを見かけましたね〜〜〜
RHUDEがこのプライスで手に入るってありえないですもんね!!



生地もしっかりしたオンスで、グッズ類もシルエット良くホントにオススメできます。
個人的にはESSENTIALSはみんな着ているイメージありますので断然こっちのほうが希少価値ありますしカブりにくくオススメです。
ホンチャンのほうもFEARよりRHEDEのほうが今勢いありますしね〜〜〜



少量入荷ですのでお見逃し無く!!
サイズ感は少し大きめになっておりますので、お間違えのないように。











ではまた!!!