2019/10/15 13:13




お久しぶりです!

まだまだ日中暑いですね〜〜

今日ご紹介するのは国内でもかーーーなり希少なこちら!!!











【Virgil Abloh MCA】























Virgil AMO T-Shirt



Size. M~XL

Price. ¥10000
















Double Arrow Hat









Color. NEON GREEN / NEON PINK

Size. FREE


Price. ¥8000
















FOS Hat









Color. NEON GREEN / BLACK

Size. FREE

Price. ¥8000






















~Image~








































いかがでしょうか〜〜〜〜
シカゴのMCA(シカゴ現代美術館)で販売されているコチラのアイテム、、、、
配色もまさにトレンドって感じですよね〜〜〜




国内ではMoMAのアパレルが流行っていますがあれはNYの現代美術館。
わかりやすく言うとそれのシカゴ版がVirgil率いるコチラのコレクションといったところ。
Louis Vittonも今季このカラーを使っていますし、OFF WHITEのクロスロゴも採用されておりまさにVirgilといったデザインがふんだんに落とし込まれております。



国内で持っている方もほぼ皆無。。。服好きの方なら是非抑えておきたいですよね!!
プライスもOFF WHITEなどに比べかなりリーズナブルですのでキャップとセットでバチっと合わせて頂いても◎
もちろんOFF WHITE × NIKEのスニーカーをお持ちの方もそっちと合わせて頂いてもバチバチですね!!




既にリリースされておりますので是非チェックしてみてください!!!










ではまたっ!!!!