2019/10/12 09:35



どもっ!!

まだまだ日中温かい気温が続きますね〜〜

10月とは思えないです(笑)

さて本日は世界的にも勢いがあるコチラのアーティストもの!!もちろんオフィシャルですよ〜〜











【Billie Eilish】






















SWEET DREAMS T-SHIRT
Size. M~XL

Price. ¥5500




















DON'T SMILE AT ME BLACK LONG SLEEVE
Size. M~XL

Price. ¥7500






















SWEET DREAMS HOODIE
Size. M~XL

Price. ¥11000




















~Billie Eilish~

























































国内でもオフィシャルストアでTシャツのみ販売されておりましたね〜〜
もちろん即完売しておりました。。。
コチラも少量ですが入荷。
それに加えロンTやフーディーも同時にガッツリ発売です。
国内ではほぼ入手できないアイテムですので他と差が付きますね!!
男性はもちろん女性にもかなりオススメですよ〜
現在も新たにデザイン海外でもリリースされておりましたが、コチラは記念すべき最初のモデル。
今後も同じマーチアイテムは再販されないので早めのチェックお願い致します。







世界的にもカリスマ的人気を誇る"Billie Eilish"のオフィシャルアイテムを是非お見逃し無く!!





























instagram