2019/09/30 11:30





こんにちは!!
いよいよリリースとなりましたコチラ、、、、




















Just Don × CONVERSE Hoodie
Size. M~L
Price. ¥13000

















Just Don × CONVERSE Golden Glow T-Shirt 
Size. L
Price. ¥4000

*コチラユーズドの一点物となります。


















Just Don × CONVERSE SweatShort
Size. S
Price. ¥15000

*コチラユーズドの一点物となります。












Don Cが手がけているだけにデザイン、クオリティもかなり高いです。


Tシャツは目の部分がシルバーの刺繍となっており高級感◎
フーディーはボックスシルエットの肉厚オンス、デザインはサガラ、刺繍で仕上がっております。
ショーツはブランドのアイコンとも言えるJust Donロゴがフロントに落とし込まれており、バスケットショーツに近いシルエットとなっております。


正直Just Donのアイテムがこのプライスで手に入るのはかなり嬉しいですよね〜〜〜
少量入荷となりますので是非お早めに!!











次回は知る人ぞ知るあのアーティストTブランドをご紹介予定ですのでお楽しみに!!




instagram