2019/09/30 02:04




どうも初めまして。

今回より初のBLOG更新ということで、まだまだ不慣れな部分もありますが宜しくお願い致します。


【JUGE -venganza-】

についてですが国内で入手困難なストリートブランドを中心に展開していく予定ですので是非長い目で見て下さい。

ユーズドの一点モノも状態良ければそちらも展開致しますので宜しくお願いします。

基本一人で全てやっておりますので、不定期リリースでゆるいスタイルでやっていきますので何卒ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願い申し上げます。

勿論正規品のみの販売ですのでご安心下さい。




さてさて、、、

ご挨拶が長くなってしまいましたが、、

JUGE初となるアイテムが近日リリース。

最初に取り扱うのはこちらのブランド⚡️



『Just Don × CONVERSE』




出だしから少しコアなところかと思いますが、申し訳ありません(笑)

知っている人は知っている国内で取り扱いの無かったこちらです。

コンバース はUSラインとなりますので、商標の関係で国内コンバースでは一切展開できないんですね〜。



個人的にもかなり好きなDon C 手掛けるJust Donですが、インラインのカスタムバスケショーツなど破格の値段で有名ですがやはりかっこいいです。

ストリートでは皆さん憧れを持つ方も多いはず。

実は後ほどJUGEにも入ってくる予定、、、、

そこはまた先の話でここまでにしておきます(笑)


話を戻してこちらのUSコンバース とのコラボラインはプライスも安くコンバース プライスながらもJust Donというハイブリッドなラインなんです。

更には希少なので国内で持っておけばまず他とカブったりしないです。

配色も独特のカラーリングでかなり名作かと。




詳しい商品情報はまた後ほど。

ではでは、改めて今後もよろしくお願い申し上げます。